アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和歌山電鉄のたま駅長が天国へ。別れ際の「ニャー」に込められた思いは何だと思いますか?思い出もどうぞ。
参考URL:たま駅長、別れ際に「ニャー」と
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/trend/sanke …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (4件)

猫だからね、「ワン」と鳴いたのなら特別な意味があるかもしれない。

    • good
    • 0

しゅっぱーつしんこー

    • good
    • 1

さようなら

    • good
    • 0

人間に利用されてどう思っているんでしょかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!