プロが教えるわが家の防犯対策術!

限りなくゼロに近い可能性だけど、それを信じて努力できる人間になりたいです。

これはもう生まれ持った性格だから変えられるものではないのでしょうか?

A 回答 (4件)

明日はきっといい日になると信じたいのですね。

勿論、明日は今日より抜群にいいです。努力なんてする必要なんてないです。今まで努力して良い事がありましたか。どこまで努力しましたか。ただ笑顔で姿勢良くいるだけで上手くいきます。そして今の現状が幸せであると感じる事です。嫌な事を数えては
いけないと思います。素敵な笑顔でいて下さい。良い事があります。上手くいきますよう願っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/26 17:07

良いと思います。


ただ、何もしないで、良い事を待っているだけでは、良い事はそうそう来てくれませんので、毎日何かの行動を起こしましょう。
そうすれば、まるまる一日が良い日でなくても、今日やったアレは残念だったけど、こっちはハッピイ!の様に、いくつかの行動の中のひとつでも、良い事があるかもしれません。
また、毎日やる同じ事でも、昨日よりは今日を少しレベルアップさせるべく、頑張るのも良いでしょう。
そして、毎日の努力に息切れをしそうになったら、少し休みましょう。
休んだ今日は、昨日より、身体の調子がいいはず。
小さないい日を、毎日見つけられると楽しい日々になるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

いつの間にか理想通りにならないと満足できない人間になっていました。
50点でも60点でもいいのに・・
身体に気をつけながら楽しいことを探していきます
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/26 17:06

ほんのちょっぴり、今日より良い明日が来る。


ほんのちょっぴりでも、積み重ねれば、大きくなる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

大人になったら目にみえる結果を求めてしまいます。
小さくても継続します
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/26 17:02

他力本願、運任せで、「明日が今日よりいい日になったらいいな」でもいいんじゃないですか?


それでもしそうなったらラッキーでしょ? どうせその翌日、、明後日は一旦下がるだろうし。

努力したって報われないときもあるだろうから、努力と「いい明日」は別物って考えた方がいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

やることやってあとは運任せっていうのが理想です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/26 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!