アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水ぶくれが昨日できました。やけどによるものです。一応、ゲンタシン塗って様子見てます。このままで大丈夫ですかね?

「水ぶくれ放置して治る?」の質問画像

A 回答 (1件)

関節に近い部分もあるし、週末ですから、大事をとって皮膚科で診察してもらう方が良いと思いますょ。



 恐らく抗生剤の内服と軟膏が処方されると思います。
診察時に塗ったゲンタシンを医師に伝えて下さいね(有効期限は大丈夫かな?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有効期限は大丈夫でした。ご回答感謝致します。

お礼日時:2015/06/25 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!