プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、宝塚記念のCMを、初めて見ましたが、CMの最後のほうで、直線、外側から白い馬が突っ込んで来るのですが、あれは『ゴールドシップ』なのでしょうか?もし、ゴールドシップなら、あまりに露骨過ぎ、苦渋の選択ですが、避けるべきでしょうか?

A 回答 (2件)

ゴールドシップ号ですね。


素直に従うもよし、無視するもよしです。
然しながら重馬場阪神コースの適性を考えると、あながち無視は禁物であると斟酌出来ますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。どん底です。参りました。

お礼日時:2015/06/30 06:38

あのCMの最後は去年のレース映像ですね。


あの時点でまだ100m残していて、さらに突き放しました。
JRAのサイトで映像が見れるので見てみてはいかがでしょう。

レースに確実は話はできませんし、個人的に買いたくないですが、
阪神競馬場の適正と、2年連続同レースを制覇した実力は
確かなものかと感じられますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。負けてしまいました。レースそのものは、現時点でも見ていないのですが、検索して見てみます。落ち込んでいます。

お礼日時:2015/06/30 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!