プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【漫才】麒麟の川島明さんが元カノの眞鍋かをりさんへの祝福を込めたと思われる短歌をTwitterで詠み上げ
ましたがかっこよくないですか?

おおわらい
芽吹く祇園の
出番終え
とおくの鐘の音
うめ酒で祝う

頭文字が「おめでとう」となっていて表立っておめでとうは言えないけど、心の中でおめでとうと思っているよと隠れて表現するとかかっこよくないですか?!

こういうかっこいい逸話って他にありませんか?

A 回答 (1件)

Twitterでねー、、、。



こういう祝福は、密かに、かをりさんだけに伝えれば

いいのでは?

公衆の面前に披露するのは、奥ゆかしさが無い様に私には

思えますが、、、。

かをりさんが、ご自分のブログで川島さんから祝福の短歌を

頂きました、、と、川島さんからも祝福して頂いた、、でいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2015/06/27 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!