プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近食べる事もめんどくさくて、
料理なんてもっとめんどくさいです。

お腹はすくけど
美味しいもの食べたい訳じゃないし
胃に流しこんでさっさとお腹いっぱいにしたいから、スピード的にでてくる牛丼やファーストフードで終わらせます。

しるかーって感じですけど 笑
どうしたらやる気になるか良い案があったら教えて下さい

A 回答 (4件)

いつになるのか分からないが、やる気が出るまで待つのがいい。


ちょうどバイオリズムの低迷期なのでしょう。
無理にやっても逆効果なので、それまでこのままの生活を続けるしかない。
    • good
    • 0

私もそんな感じですけど、大丈夫ですよ。

人はそんな食べなくても十分生きていけます。
    • good
    • 0

肌診断・体重計・健康診断ですかね…^^;



コスメカウンターでの肌診断はお肌状況がよくわかりますし、
体重計は、体脂肪率や体年齢なんかも出ますので…。

わたしは、だいたいそうやって危機感もったら、
料理する気になりますよ…(苦笑)ヤバい…て。
    • good
    • 0

とりあえずマルチビタミンを飲んでおきましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!