プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり情報が薄い質問になってしまうのですが、、
ある洋楽女性アーティストを探しております。

2.3年前ファミマで買い物をしている際にアルバム発売の宣伝で流れていた曲なのですが、曲を聴いた瞬間かなり惹かれてアーティスト名を知りたかったのですが、上手く聞き取れませんでした。

アルバムかそのアルバムの中に、
「1000(thousand)」の文字が入っているCDを発売している洋楽アーティストご存知の
方いらっしゃいますか?(*_*)

曲調はカントリー調のような感じで柔らかいメロディーです。
私でもどこかで一度聞いたことがある曲だったので、割と有名な曲だったかと思います。

どうしてもこの曲名、アーティストが知りたいです!!
洋楽に詳しい方是非教えて下さい!

A 回答 (3件)

ヴァネッサカールトンの


thousand milesでは?

http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=thousan …
    • good
    • 0

ALANIS MORISSETTEの『Ironic』かも。


    • good
    • 0

時期的にこれかも。


Christina Perri - "A Thousand Years"

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B009WKOQZ4/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!