アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

日本ではアマゾンでたくさん購入していますが、アメリカのアマゾンで買う場合は新しくアカウントを取得する必要があるのでしょうか?
購入した場合、日本への発送での送料とかも計算されて表示されるのでしょうか?

まったく初めてのことなので教えてください。
(英語は普通にはできます。)

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

はい、アメリカのアマゾンで買う場合は、amazon.comでのアカウントが必要となります。

>購入した場合、日本への発送での送料とかも計算されて表示されるのでしょうか?
送料に関しては最終購入の前にいくらか提示されます。
送料以外に関税や諸手続き料金がかかる場合があります。

直接購入および発送できるのは、商品の下にEligible international shippingと表示されているものです。以下のカテゴリーにその商品があります。

カー&バイク用品
ベビー・おもちゃ・ホビー
TVゲーム、ソフトウェア
ファッション、腕時計、ジュエリー、シューズ
家電・カメラ・AV機器
パソコン・オフィス用品
ホーム&キッチン・ペット
ヘルス&ビューティー
スポーツ&アウトドア

ただしダウンロード購入の音楽やkindleの書籍、ソフトや食べ物は日本からは購入できません。
また、日本に発送できない商品でも輸入代行業者を通して「転送」という形で購入できる場合があります。
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたら海外発送はダメな商品でした。
とても参考になりました。
今後も別の商品を検討してみます。
ありがとうございました。

そうですね。

日本とアメリカでアカウントは別々に管理されていますので、アメリカのAmazonで買い物したいのなら別途アカウントを作る必要があります。

送料については商品によって海外発送してないものもありますので、
その辺は説明書きを読んで判断してください。
(米国内で受け取って日本へ転送するサービスをやってる業者もいくつかあります)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。