アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンサートで日本武道館に行くのですが(平日夜)、車で行った場合、
武道館の敷地内には一般来場者向けの駐車場はあるのでしょうか?
また、コンサートの場合、どのくらいの人が車で来るのでしょうか?
検討がつきません・・・。
数の関係で早めに行かないと満車になってしまって停められないとか
あるのでしょうか?毎年コンサートで武道館には行っているのですが、車で
行ったことが無く、駐車場の有無、状況などには全く注意して見ていません
でしたのでさっぱりわかりません。
状況が知りたいので、ご存知の方、車で行った事のある方よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

武道館の目の前の駐車場使ったことあります。


僕が使ったときには30分前まではガラガラでした。
そのときは外国人グループのコンサートでした。
時間貸しでなく一回いくらという設定だったと思います。
金額は忘れましたがあまり高くなかった気がします。
(1000円くらいだったような??)
帰りの出口付近も思ったほど混雑せずとても快適でした。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございます!
行ってみることにします。
コンサートで散々盛上がったあと、帰りが車だとラクですもんね?(^^)

お礼日時:2001/06/18 16:39

あの敷地内にある目の前の駐車場ですよね。

皆、敬遠してくれるのか、ガラガラです。

いつ満車になるかって、言われても、入場5分前でも楽勝の時もあったし、比較的 大人向けのコンサートは多いのかな? お子ちゃま向けも引率の車が有るとは思います。

先にここに行ってみて、ダメなら別の所って 云う位の余裕を持てばどう?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます!
私の行くコンサートは大人向けかな?子供向けかな?ビミョウです。(^_-)
行って、ふたを開けてみないとわからない感じですね?アドヴァイスして
いただいた通り、停められればラッキーと思って行ってみます。

お礼日時:2001/06/18 16:33

日本武道館の近くにある


九段会館に駐車場が有ります
http://www.kudankaikan.or.jp/access.html

グランドパレスにも駐車場は有ります
http://www.grandpalace.co.jp/Maps/map-car.html

参考URL:http://www.kudankaikan.or.jp/access.html
    • good
    • 3

武道館=北の丸公園ですね。


そこに公共駐車場があるかという問題だと思います。
また、周辺駐車場でも良い訳ですよね。
ならば、全く問題無いですよ。
車で行くと言う事は駐車料金を払う事に抵抗は無いって事
ですよね。周辺駐車場に止めて下さいよ。
周辺にはパーキングメーターもありますが、長時間駐車に
なりますから、危険です。

参考URL:http://www.8924net.com/pc/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます!
「問題ないです。」と聞いて、安心しました。

お礼日時:2001/06/18 16:30

駐車場はあるにはありますが、一般向けではないと思われます。



一般に開放してしまうということは、収容できる絶対数がとても少ないため、数万人入るコンサートでは現実的ではありません。

公共交通機関を使いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます!

お礼日時:2001/06/18 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!