プロが教えるわが家の防犯対策術!

3日テストです!!!高校の世界史です!!ノルマン人・ビザンツ帝国・十字軍が範囲で、この一問一答の問題を、本当に分かる所だけでも構いません。打倒赤点!?ということで教えていただけませんか?詳しいひと本当に求む!字が見えなければ拡大しますが、なるべくこのままでお願いします笑本当に、分かる所だけでもいいです!

「世界史のノルマン人やビザンツ帝国的なとこ」の質問画像

A 回答 (2件)

おや? せっかく回答したのに、質問ごと消してしまいましたね。



「打倒赤点!」は、あなたの努力で達成するものでしょう?

他人の力を借りても意味なし。それでは「妥当!赤点」ですよ。
    • good
    • 0

ハンザ同盟とかギルドの話ですね。


一問一答もいいのですが、まず教科書を読んで全体の流れを掴むことです。
他人に聞くよりも、教科書を読んで自分で調べる方が時間の無駄がないです。
人間は関連の無いことは覚えられないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!