プロが教えるわが家の防犯対策術!

緊急です。ぶどう膜炎ときのう診断され、今日発熱、頭痛、下痢等原田病の症状に当てはまる症状がでました。緊急でかかったほうがきいです!?失明になると嫌なので不安です!

A 回答 (2件)

地域の、夜間救急、休日診療などを調べて電話して下さい。


そして受診した方が良いか確認して下さい。
原田病だけじゃなくてベーチェットとかも気になりますよね。
知らない病気かも知れませんし、別件かも知れませんし
あまり一つの病名だけを疑わずに、その辺は医療機関に任せた方がいいと思います
    • good
    • 1

疑う場合は 下記を参照して下さい。


  ↓
【救急相談センター】 
#7119 (携帯電話、PHS、プッシュ回線)  24時間年中無休
  主なサービス
・症状に基づく緊急性の有無のアドバイス
・受診の必要性に関するアドバイス
・医療機関案内 ⇒ 夜間・土日祝日の当番病院の案内(無い地域は最寄りの消防署でも医療機関は分かるはず)

  現実の世界の情報の方が安心出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!