プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平成生まれまたはその近辺、つまり最近の若手ですけどちょっとゆとりが無さ過ぎますね。
何か言われようものなら食って掛かるようなところが特に目立ちます。
文句をつける人が先輩でも後輩でも同じではないかと思いました。
もしかすると生活資金の面でまずぎりぎりなのではないでしょうか?
かくいう自分も今赤字すれすれですけど、確かに否定されようものなら怒りたくなりますね。
以前は別になんとも思いませんでした。
格好も持ち物も派手なところを見ると物価も高いし、キャパクラか何かの職業かと思いましたが
そうでもないのでは。
給料が少ないのは社会の責任ではないですか。
またそれでは低所得者に失礼です。事件が毎日起きているのに対応も出来ていないで
眺めているばかりとは。国が社会が何を見ているのでしょうか。
事件になるぐらいなら給料を上げた方がいいと思いますけどね。
いえ、別に会社に言っているのではありません。方法はいくらでもあるし収入200万以下の
世帯には毎月3万円給付をつけるとかどうですか?
一つの例ですけど。大体、パートで月収15万稼いで手取り12万って・・・・
能力が低いことが理由でしょうか?残酷すぎるきらいがあります。
一方で国会議員は2000万?もらっているとか。別に人それぞれ能力が高かったり低かったりして
当たり前ですし人間で競争して何になるのでしょうかね。
今の時代にやくざや暴力団は見なくなりましたが、それでいいのでしょうか。
資本主義が何だか知りませんが、競争してお互いに高めあうならいいですが、
そんな理想的なことは出来ないのでは。
共産主義になってくると給料が同じぐらいで皆やる気を失うって・・・・・
そんな怠け者でないし仕事は毎日の生きがいです。それに上司と部下でそれほど値段に差をつける
ことも必要ない気がしました。それなら社長が平社員と同じぐらいでなどと言われそうですけど
給料の巨大な格差っていうのもどうかなと思います。
そうなってくると社会全体に活気がなくなり発展はなくつまらなくなるだけなのでしょうかね。
自分は逆にとても豊かでむしろ発展的になると思うのですが。
冷たい世の中でなくなるでしょうね。
話はわき道にそれましたが、質問です。平成の時代に入って27年ですが昭和でもこんな
非情で嘆かわしい時代だったでしょうか?またそのような社会で皆必死で頑張っているといいますが
果たしてよいことですか?悪いことですか?
以上です。ご回答に期待しています。

A 回答 (1件)

女性とは、恋愛も、結婚も、性行為も、しない方が安全です。

工作で妊娠してきたり、しますから。

風俗も、裏にヤクザいるし、感染症もあるし。
風俗嬢が可愛いし優しいからって幻想みて、現実みたらうちのめされる。
だから風俗嬢にかかわったらずっと風俗嬢だけで生きる。
風俗嬢に関わって一般の女に希望を持つような可能性があるなら風俗もいかない。

手や道具があります。頑張って。
    • 1