プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずばり 、 女子に興味がない男子を 落とす方法を 教えてください 。
ほめるとか 、 笑顔を向けるとか 、 簡単なことでもいいので 、 宜しくお願いします 。

A 回答 (3件)

私の彼氏は元々女子に興味なく

付き合い始めて知りました。
彼氏の周りの友達もみんな言ってて
高校時代はゲイ扱いされてたくらい
興味がなかったらしいです。

そんな彼に告白され今も1年半程付き合ってますが
なんで好きになったの?と聞いたら
笑顔が可愛いし
何でも笑ってくれるしちゃんと気遣いができるから
って言われました!

笑顔って大切だなって思いました!
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね! ありがとうございます、参考になります!
私も笑顔で気遣いができる人になりたいです! 頑張ります!

女子に興味がないのは何故なのか?それは恋愛願望が無いからです。

また、好きな女子がいても恋愛願望自体がないという男子もあります。まず、第一歩は”好きな女子”であるかどうか?でも、それさえ本人はわからないかもしれません。

もし仮に、無理やり好きじゃない女の子が彼女になったらどうなるでしょうか?たぶん、いつか彼は別れたいと思います。そこは女子も同じですよね。

そういう場合は、友達になってちゃんと考えることができるまで待つしかありませんね。気持ちは変わるかもしれませんし。

ポイントは相手の気持ちを考えて行動することだし、それに相手が気づいたとすると、気持ちが動くかもね。

そういうことを前提に、相手を肯定する”ほめる”、や”笑顔は”ただしい表現です。
    • 0

あなたくらいの年齢の男子と女子を比べると、女子の方が恋愛に対する感度は高いのですよ。

男子の方が精神的に幼いんです。

その人が部活とか何かに熱中してるようだと、まず無理。
また、その人との関係が幼なじみだったり友達関係でも恋愛感情は持ちにくい。

もともと「女子に興味はない」わけだから、チョットしたことであなたを意識させようとしても無理。
鈍感で気がつかないと思う。

いっそハッキリ告白すればあなたの気持ちが分かるから意識するようになります。
    • 0