プロが教えるわが家の防犯対策術!

長い彼女がいて、彼女のことは好きだと言う前提で、聞いてあげてください。
その男が、ある女に、休みいつ?っていうメールをしたとします。
立場は、男がボーイズバーの店員で、女が、たまに遊びにくるお客さんです。
男は、その子のことを前から気に入っていて、軽く口説いたりもしてたみたいです。
女からは多分恋愛感情はないけど話しやすい存在で、たまに連絡したり飲みに行ったりしてるみたいです。
連絡も全部気分で、男の誘いにはのっていない、ちゃんと相手にしていないといった感じです。
女は、彼女の存在を知っていて、顔見知り程度です。
男は名前を間違えたことがあるらしく、その子と連絡取ることを禁止されています。

そこで、このメールの意味は何だと思いますか?
客の繋ぎの為か、ただやりたいのか、二股でも掛けようとしているのか、あわよくば乗り換えようとしてるのか、、、
何だと思いますか?

質問者からの補足コメント

• ちなみにその女の子は飲み屋の子で可愛い子です。そして私は本人ではないです。

A 回答 (3件)

二股をかけるつもりはないが、彼女があまり束縛が激しくなれば今は何とも思っていないお客さんの方へ流れそうな感じは受けました。

どんなに好きでも必要以上に縛れば縛るほど相手は逃げていくもので、ある程度彼女さんが目をつぶれば彼の安心所は彼女の方になります。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
安心は大事ですよね。ある程度縛らないと好き勝手遊びまわってしまう人もいるし難しいですね。。。

営業の一種かやりたいだけかどっちかでしょう

女は自分に気があるかも…と思うと舞い上がりますから、言い方悪いですがそれを利用して上手いことコントロールしようって腹じゃないでしょうか?
のめりこみそうならそういうところは行かない方がいいですよ
    • 1
この回答へのお礼

女じゃなく男が気に入ってるようです。
私は本人じゃないのと、その子側の立場ではないので、それならそれでいいのですが。。

暇潰しではありませんか?

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆