プロが教えるわが家の防犯対策術!

漢方薬「天仙液」を使用していた方、現在使用している方に質問です。効果はありますか?もし差支えなければ病名、使用期間なども教えていただけると有難いです。公式HPは見たのですが、それだけで使うかどうか判断するのは不安なので質問させていただきました。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

私の母が、末期の肺がんと診断されたときにいろいろ調べて、主治医に相談しましたが漢方薬やその他、いろんなものが癌に効果があったと記載されていても、そうゆうのは仮に本当としても1000人に1人、好い結果が得られたことを大げさに書いてあるだけで、治療効果が確立されている三大療法(手術、化学療法、放射線)と全く比較にならないと言われ、相手にされませんでした。

何とかしたいとゆうお気持ちは、良くわかりますが、天仙液をふくめて何かが大きな効果を生むとゆうことは、残念ながら無いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

丁寧なご回答、ありがとうございました。
確かに、「誰でも癌が治る夢のような薬」なんてありませんよね。奇跡的に漢方薬で癌が消えることはあっても…
もし今よりも症状が悪化したら、天仙液の服用をまた検討したいと思います。