プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の上司(29)に気になっている人がいます。
私は23です。
先日、「連絡先教えて下さいっ」と言ったら、
「イタ電すんなよ」と言いながら、
即その場で番号を教えてくれました!

ドキドキしながらも、
電話をかけてみましたが、
出ていただけなくて、
番号でメッセージをしました。

「連絡先を聞いたっ放しだったので、
連絡してみちゃいました」と。笑
すると…
「イタ電はマジでだめだから!」
と返されてしまって
落ち込んでおります。

仕事のことで相談事もあったので、
その件も含めて
お話したかったとメッセージで伝えると
その続きは職場で話しておしまいでした。

拒否されてるのかなと
思ってしまいます…

どうなのでしょうか(*´罒`*)

A 回答 (3件)

先ずは 仕事のことで職場でやたら話し掛けてみるとかー?

    • good
    • 0

暫くメールとかしてみたら?


それで駄目なら諦めるとか
職場で何かと話してみたら?
向こうも同じ職場だと困っているかも?
    • good
    • 1

>拒否されてるのかなと思ってしまいます…



仕事上の連絡等のために教えたという感じじゃないでしょうか。
その上司に彼女や嫁さんがいる場合、その手の連絡(メッセージ)は誤解を生む原因となる場合があります。

今後は、緊急性を要する連絡以外は控えたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!