アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グーグルとヤフーはホームには繋がるのですが、検索をかけると、添付している画像の通りになってしまいます。

いろいろ調べてはいるのですが、他サイトに載っているエラーの画面と、こちらで出てきたエラーの画面が違い、対処法が合っているのかもわかりません。

本当に困っています。
よろしくお願いします。

「SSLエラーと出てきて何もできません」の質問画像

A 回答 (2件)

追加

>SSLエラー

ブラウザはIEですか?
「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」「セキュリティ」「SSL2.0を使用する」「SSL3.0を使用する」にチェックをつけましたか?
    • 0

>「実際のwww.google.co.jpに接続できない」

原因:PCの日時が変わっている。→マザーボード内ボタン電池の残量が少なくなっている可能性あり。
「スタート」「コントロールパネル」「日付、時刻、地域の言語オプション」「作業する分野を選びます」「日付、時刻、地域の言語オプション」「日付と時刻」「コントロールパネルを選んで実行します」「日付と時刻」
「タイムゾーン」「(GMT+09:00) 大阪、札幌、東京)」「日付と時刻」「日付」月を選択、年を選択、日を選択、「時刻」を設定し「OK」
    • 0