プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は今は15歳の高1です。僕は今日歯医者の受付の姉さんに一目惚れしてしました。この気持ちはどうすればいいでしょう?その人のことは僕が小学校の時から知ってました。昔からその歯医者に行ってたんで。でもその人 のことは先週好きになってしまいました。今までそういうの興味なかったし、顔をよく見てなかったのですが、先週顔を見たら、すごいタイプで平子理沙に似てます。しかもその人はすごいいい人で清楚で優しいです。いつも待ってる時とかよく話してました。学校はどう?とか彼女いるの?とか。でも今日聞いたら彼氏いるって言ってたし、歳は31歳と言ってました。当然付き合うのは無理ですが、さっきからずっとあの人のことが頭から離れません。どうすればいいですか?全然寝れません。付き合えないってわかってるのに、寝れません。色々忘れてしまいます。でもできればせめて電話番号は聞きたいでが、もうしばらくはそこの歯医者には行かないと思います。特に何も歯に問題がないので行く必要がないです。とにかくどうすればいいでしょうか?抑えきれないです。

A 回答 (4件)

歯医者で受付してるお姉さんです(笑)



私も何度か患者さんや出入りする業者さんに連絡先を聞かれたことはありますが、あまり興味は持てませんでした。仕事としてこちらも出来る限りの対応はするし、愛想も良くしますし、よく来る患者さんなら雑談もします。特別な思いからそうするわけじゃありません。
きっと貴方が行動を起こしたらお姉さんも困ると思いますし、行った時に気まずくなりますよ。それなら行動せず、歯医者さん行くモチベーションにしたら良いんじゃないでしょうか。歯が痛くなくても、(お姉さんに会いに)定期検診を受けてくださいね〜。
    • good
    • 0

> 彼氏いるって言ってたし、歳は31歳と言ってました。



彼氏が居るのは既に判っている訳ですし、居ても当然の年齢でしょう。
で、電話番号聞いてどうするの?
聞くと言う事は電話すると言う事に繋がるでしょう。
相手の立場も考えましょうよ。
15歳と言えばそろそろ大人と見られてくる年代ですよ。
君の今の状態は「恋」では無く「憧れ」と言う物です。
年齢的に年上の女性に憧れる頃に入ろうとしている時期ですしね。

> とにかくどうすればいいでしょうか?抑えきれないです。

抑える必用は無いですが、その気持ちを絶対に君が憧れているお姉さんへは向けない事です。
A-No.1の方が回答為されているように穴掘って叫ぶも良し、車のテレビCMのシチュエーションの様に空港で飛行機が飛んでいる音に
掻き消される様に叫ぶも良し、周りに迷惑が掛からない様に声に出して叫びましょう。
そうすれば以外とスッキリしますから、勉強にも部活にも頑張りましょう。
えっ、スッキリしないって!?
それは叫び方が足りない!!(笑)
    • good
    • 0

そんなにすごい美人ならほかにも同じ人がいます。

子供の出る幕じゃない。
    • good
    • 0

裏山に穴でも掘って叫んでください



受付のお嬢さんなら18歳以上です、15歳のガキに興味はありませんから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!