プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

左翼やってる人達は恥ずかしくないんですか?
こういうと鸚鵡返しか黙りかになってしまうかな

A 回答 (18件中1~10件)

こんにちは。



自分のやっている事が正義だと思っているので恥ずかしいとは思っていないのではないでしょうか?

国際紛争なども正義と正義のぶつかり合いだと思っています。

ただ、工作の為に正義を振りかざす、確信犯的行動家はどうなんでしょうか?

全ての人に良心があると信じたい所ですが。

あと国際的に見て、日本はアメリカに戦争で負けた訳ですが、そのアメリカにベッタリな政治家もいれば、中国やロシアと仲良くしたいと考える政治家もいると思います。

日本はアメリカ、中国、ロシアという三大国に狙われている国だと思います。
その三大国と上手くバランスを取れる政治家が真の日本にとって必要な政治家だと思います。

あと愛国と民族主義は違うと感じています。

愛国は大切ですが、極度の民族主義(国粋思想)はよろしくないと思いますが。
    • good
    • 1

恥ずかしい言動をしている人は、それが恥ずかしいということを知らないから、平気で恥ずかしい言動が出来るのです。


常識ある人から見れば無知蒙昧でしかありませんけどね。
    • good
    • 1

恥ずかしくないでしょう。

鉄面皮なものもいるし、本当の右翼と街宣右翼の区別もつかない、あるいはつけない人もいます。
こういうのは鹿を以て馬と為すというのでしょうね。
    • good
    • 0

左翼の皆様か、右翼の皆様かわかりませんが、首都高で大音量の演歌をかけながら、減速したり、わめいたりしていました。

世に訴えるというよりも、ただ残念な行動に思えました。
    • good
    • 4

左翼とサヨクを混同しないように。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じですよ

お礼日時:2015/07/05 19:12

左翼はカスだよ。

    • good
    • 6

恥ずかしいと思っている貴方の様な方が居るから、僅かながら意味も為している、と考えたい。

    • good
    • 0

目を覚ますには、ギルトを構築している構成員が誰なのか特定が急がれますね。

    • good
    • 0

商売ですから…。

    • good
    • 2

右翼左翼は、戦後のウオー・ギルト・インフォメーション・プログラムですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!