アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日(6/22)の「学校へ行こう!」で、最後に、ヤル気のない部活に、プロ選手の方がコーチをしに行くというような企画の募集をしていたと思うのですが、あて先がわかりません;
「学校へ行こう!」のHPを見てみたところ、あて先(郵便番号と番組名)はあったのですが、そのコーナー名がわからない為応募できません(´へ`)
(『TBS 学校へ行こう!○○係』と書いて応募しなくちゃいけないみたいなんです)

今日の放送を見ていた方で、覚えている方いらっしゃいませんか??
わかる方がいましたら教えてください。
よろしくおねがいしますm(__)m

A 回答 (3件)

強くなりたい部活動大募集!!


「指導してもらいたい選手.タレント名」
「現在の部活状況」を詳しく記入
-------------------------------------

…とあるだけですね。
(ビデオ再生してみましたが…~係はなかったです。)
    • good
    • 0

下記のURLから「INFORATION」に行き「ホームページから応募する場合はここをクリックして下さい」「応募フォーム」に必要事項入力して「送信」です。



まだ応募はしていないみたいですね!
更新されるまで、待機です(明日辺りでも覗いてみて下さい)

参考URL:http://www.tbs.co.jp/gakkou/
    • good
    • 0

テレビ放送でも、郵便番号と番組名とURLだけで、「○○係」はありませんでした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!