アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は身長が189㎝あるんですが、250ccのフルカウルのバイクに乗るとアンバランスですかね?

A 回答 (5件)

他人からどう思われようが、当方はあまり気にしないです。


ていうか、周りの人もあなたが思っているほど
気にしませんから、大丈夫です。
シートに座ると意外と身長って分からないよ。
趣味なんで好きなのに乗るのが幸せなのです。
仮に、似合わない、格好悪いという意見が多くても
言いたいやつには言わせておけばいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
やっぱり自分の乗りたいバイクに乗ることにします!

お礼日時:2015/07/07 19:34

バランス云々より、やはり自分の合ったサイズのバイクが宜しいかと。

大きすぎたり、小さすぎたりすると、言うまでもなく疲れます。

知り合いに196センチあるドイツ人がおりますが、オフロードのでかいのに乗っていました。楽だから、が理由。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
やっぱり自分の体型に合ったのに乗ることも大切ですね。
これから考えてバイクを購入したいと思います!

お礼日時:2015/07/07 19:36

はい、アンバランスです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですかね?
回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/07/07 19:33

アンバランスではないと思いますよ。


さすがにモンキーやNSR50に乗ってると、
サーカスで自転車に乗ってる熊みたいでちょっと面白いですが。

でも、それだけの体格があることがうらやましいです。
私は逆に体が小さく細いので、ハーレーやV-MAXにまたがると貧相で…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かにこの前友達のエイプ50に乗らしてもらったらめっちゃ笑われましたw
自分の乗りたいバイクに乗るようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/07 19:32

アフリカツインとか、アドベンチャーバイクに乗ってほしいものです。


自分は乗りたいけど厳しいだけに。
パリダカみたいに、一度乗ったら、その日が終るまで乗っておられたらいいですが、
そういう訳にはいきません。
フルカウル近いものも出始めています。
もちろんあちゃらのパクリですが。
http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/sportsbike/mt-0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アフリカツインとかアドベンチャーバイクは全然、視野に入れてなかったですね。
でも見てみたらとてもかっこよくていい感じですw
ますます迷ってしまいますw
ありがとうございました!

お礼日時:2015/07/05 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!