アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の8月上旬に東京から広島〈呉を中心に〉に旅行する予定の大学生です、広島〈近くでも可です〉で行った方が良い、また食べた方が良い〈お好み焼き以外で〉ものがありましたら教えて下さい。今の所、予算10万以下〈交通費を含む〉、2日か3日の間で、〈大和ミュージアム、自衛隊の呉地方総監部、護衛艦等の一般公開見学〉は行く予定です。聖地巡礼で既に広島に行かれた方、広島のよさ気な観光スポットなど知っている方はご意見を下さい。特に実際に行かれた方の意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

旅行大好きおじさんです。


呉は造船の町で、造船工のために早く食べれる細うどんが名物です。
http://matome.naver.jp/odai/2142222482772745601」で名物は載っていますね。
呉線で竹原に行くのはいかがですか、「http://www.takeharakankou.jp/guide/」瀬戸内の小京都、呉からのJRは風光明媚です。
旅は計画段階からはじまっています、楽しい旅になるといいですね。
広島にきんさいや(方言で広島にいらっしゃいの意味です)。
追伸:広島では若い子も結構方言丸出しです、「http://ww41.tiki.ne.jp/~naosaku/hiro/a.html」を参考に若い子の話に耳を傾けては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見、ありがとうございます!

お礼日時:2015/07/09 20:59

牡蠣は無理よねえ 夏・・


汁無し担々麺も推しているらしい・・ おしいひろしまらしい・・
呉は良いですわほんと一杯・・
入船山記念館もお時間あれば
呉のアイス最中 超ローカルよね 昔風・・ どうでもか・・
海軍のカレーとか もうやってないかな??・・

平和公園 原爆ドーム 宮島もー・・
もみじまんじゅうですな・・
温泉は宮島対岸の宮浜か 宇品のホテル・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/07/06 17:42

『鉄のくじら館』(海上自衛隊呉歴史資料館)


江田島の海自第一術科学校
海上自衛隊呉地方隊
にも行きましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/07/06 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!