プロが教えるわが家の防犯対策術!

派手すぎますかね・・・?

「この浴衣を見てどのような印象を受けますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 24歳が着るのは厳しいですか?

      補足日時:2015/07/07 16:57

A 回答 (7件)

優しい桃色地なのでご年齢にふさわしく上品な印象です。

朝顔柄も素敵ですね。
帯はセットでなければ、白になさらずに茶色やえんじでも合いますし締まると思います。
もう少し年齢がいかれると 白地や紺地の浴衣が良いかと思います。
楽しい夏の思い出を作ってくださいね。
    • good
    • 0

明るくて可愛いと思いますよ。


そんなに子供っぽくもないし。

このモデルさん、着物モデルとしては足が長すぎって感じですが(笑)
帯の下が異常に長い…(汗)
    • good
    • 0

かわいいね~。


柄が大きいので、背が高めの人に
似合うかも*****
    • good
    • 0

ふつうでしょう。

浴衣って、地味だとかえっておかしい。
    • good
    • 0

自分の好みが1番

    • good
    • 0

地味なので、


笑顔で勝負しましょう。
    • good
    • 0

あっさりしすぎて


安そうな浴衣です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!