アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は以前「温泉へ行こう」が放送されていた時は見たことなかったのですが、
今BSで再放送されているのを、暇な時に見ています。4の最終回は見ましたが、
5が始まってしばらく見ていませんでした。そうしたら、薫は武藤さんと離婚
しているし、仲居をやめさせられているし、仲居さんたちの顔ぶれも変わって
いるし、訳がわかりません。
何があったんでしょうか?薫と武藤さんもとても仲が良かったのに。
5の最初の方のあらすじを教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ちゃんと続いてますよ。

ただ、温泉へ行こう(だけでなく、他にも色々とありますが)は今はなきお昼のドラマで、一年に1回放送されていたんです。土日を抜いた平日に毎日。大体期間でいけば、2ヶ月程度。そのため、次のシリーズが出ると、キャストの問題や、一年後という設定のため話が変わったように感じるのです。

他にはキッズウォーや、五つ子ちゃんのやつ、天まで届け、中村玉緒さんが看護婦長のやつ等有ります。

確か温泉へ行こうはシリーズの最後の方ではいままでいたキャスト(ストーリー上生きている)の人たち出てましたよ。ゲストみたいな感じで。
    • good
    • 0

シリーズは連続性はありません。

    • good
    • 0

あのドラマは、一つのドラマが5シーズン続いたのじゃなくて


5つの連続したドラマ(平たく言えば別々のドラマ)と考えないと、つじつまの合わないところが多々あります
から、ご注意ください

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A9%E6%B3%89 …

とりあえずwikiを読みましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!