プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学1年女です。
結論から言うと好きな人の浮気相手になってます

彼に彼女がいると分かっていながらケジメをつけるために、告白しました。
案の定別れる気は無いと言われ、振られてしまいました。それで諦めがつくかなと思ったのですが、彼はこれからも会おうと言ってくれ今でも私と会ってくれます。

私が告白する前からキスやハグもしてたので、セフレにされるのかなと思ったのですが途中までで終わらせてくれます。 私が処女ということもあると思うんですけど、彼は最後まではさすがに出来ないと言ってました。

私のことは恋愛感情では好きじゃないみたいです。
なのにSEXもしないで彼に何の得があるのでしょうか?

前までは会えるだけで嬉しかったのですが、最近は抱きしめられてもキスをされても何一つ気持ちが入ってないと分かってるので悲しくて仕方ないです。
彼女が羨ましくてふっとした時に、いつも悲しくなって涙がでます。

私も会わなきゃいいのに中途半端な彼の優しさから、離れられずにいます。
何もかもうまくいってなくて、彼に会うことが楽しみで毎日頑張ってる状態です。

でもこんな関係やめたほうがいいんでしょうか。
浮気相手になってる人などアドバイスください。

A 回答 (2件)

>告白する前からキスやハグ


完全に都合のいい女扱いされています。

今も会っているのは、彼女とうまくいかなかった時のキープかゆくゆくはセフレにしたいから。最後までいかないのは処女だから責任とってと言われるのが今の彼女がいる段階では恐いか、身体目的ではないんだよと示しているのだと思われます。

このままではいずれセフレ扱いされてポイされると思うので、そんな関係はやめた方がよいと思います。
良い人はいっぱいいます。貴女を大事にしてくれる人を見つけてください。
    • good
    • 1

不思議なご質問です。

貴方の気は確かなんですか?

>私が告白する前からキスやハグもしてたので、
セフレにされるのかなと思った?

聞いてびっくりですね。告白もしないのにキスしていいんですか?
ならば、セックスまですれば良いのでは?

恋愛でもない相手と、キスとセックスはどう違うんですか?
ただのスポーツ感覚ですね。安い女性ですね。


>私が処女ということもあると思うんですけど?

処女は大事ではないのですか?男性にとっては凄く憧れで今まで
お付き合いが無かったのは嬉しいものだと思いますよ。

そこで、貴方はどうしたいのでしょうか?何の進展も期待できない
相手と遊ばれても良いと思っているんですから、無理に拒否せず
何でもやれば良いのでは有りませんか?

恋愛にはどんな形でも有ります。SMが好きな人、不倫が好きな人、
レズが好きな人、ホモが好きな人・・・何でもありが恋愛ごっこ
ですよ。

それで、人生の無駄使い、或いは、性欲まみれになっても後悔
しなければ聞いている問題ではないと思います。

どうしてこの質問をしているのでしょう?

聞く前から・・・

>彼に会うことが楽しみで毎日頑張ってる状態です。

なのですから、楽しいセックスをする事です。
何か問題でも有りますか?

大学1年生で解らないとは情けないです。
私の娘なら、当然ながら頭をポカンです。

恋愛には最低限のルールとマナーがあると思いますが、それも
解っていないのは残念です。

ご両親は泣きませんか?こんな娘は要らないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!