プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文失礼します。

私は30歳、既婚の女性です。子供も2人います。
主人とは20歳年上ですが、社内恋愛で結婚し、今でも上司です。

先日、会社の飲み会に参加したときのこと。
子供たちは主人に預け、久しぶりの飲み会でしたので、2次会、3次会、4次会まで付き合わせていただきました。

私はお酒があまり飲めないので、4次会ともなると、一度リバースして死んだ後の復活とでもいいましょうか、妙なテンションになっていました。

4次会では、入社5年目以下メンバーくらいしか残っておらず、みんな若いのでまだまだハイテンション!

その中でも、キス魔で脱ぎたがりで有名な4つ年下の後輩くんは、いつも通りシャツを脱いだり、男性の同僚に無理矢理キスしたり…。
はじめはバカだなーなんて思いながら、私も大騒ぎをあおっていたのですが、狭いカラオケで彼と隣同士になった私にもホッペにチューしてくれたんです。

私も酔っていたので気分が良く、若い子にチューされて嬉しくなったのか、ホッペにチュー返ししたところ、皆ノリノリで歌っている最中、ディープキスまでしてくれて。
手をつないでくれて。
肩抱き寄せてくれて。

エッチしたくてたまらなくなっていました。

でも、後輩だからか、上司の奥さんだからか、彼からは「これ以上キスしたらエッチしたくなりますね」なんて言われただけで…私ばかりただうずうずしただけ。

若手メンバーみんな泥酔していたとはいえ、皆のいる中でキスしたのは、少しまずかったなーなんておもっていますが、できれば彼とエッチしたかったなぁーと不貞な妄想ばかりしている日々が続いています。

まだキスの件は、主人の耳には届いていない様子なので少しホッとしていますが、もしもばれても彼はキス魔だから…とかわせると思ってしまっています。

彼は福士蒼汰くん似なすごく可愛い爽やかな青年で、普段からスポーツをしているせいか良い身体つき。脱ぎたがりなので身体は見てます。

私はというと、出産も経験してるし、貧乳だし、年上だし…。

酔ってなかったら、絶対に相手にもされない私ですが、もう一度あのドキドキを感じたい!
汚い言葉でいうなら、とりあえず一回ヤりたいんです。

またチャンスはあるでしょうか…

それとも、やっぱり上司の嫁は危険すぎて、次飲み会のようなチャンスがきても、避けられてしまうでしょうか。
通常の業務中は、仕事の話しかせず、余計な世間話もしません。

A 回答 (5件)

チャンスは無いと思います。

彼の立場としてもその時の流れならともかく、わざわざ火中の栗を拾う必要もないわけです。
今、彼はあれ以上進まなかったことでホッとしていることでしょう。
またチャンスがあるとすれば、その彼が「馬鹿な男」ということでしかないですよ。

そもそも人間は「動物」なのですから、条件さえ整えばスイッチが入ります。
それは仕方がないことなんですが、あなたが自分からそれを求めちゃったらダメでしょう。
どうか、お子さん達の目にあなたの姿がどう写るかを想像して思いとどまってください。
(お子さんが小さくてまだわからないなんて言い訳はダメです)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

火中の栗を拾う…♡間違いない表現ですね。
そーですね、正論と思います。あの時のことは気持ちの奥底にしまっておいた方がいいのかも。

40代女性です。

あの…酔いは醒めましたか?

そのメンバーとは無理です。
あなたの夫(上司)に恥をかかせる
ことになります。

もし、性欲やらを持て余している
なら他をあたって下さい。

お願いですから、そのメンバー、
その後輩とは止めてください。

ふざけてチューもだめですよ!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます…

そうなんです。もしも何かやらかして完全にバレたら、仕事も主人も全てなくなってしまうんです。

なんだか皆さんに話を聞いてもらえて、少し落ち着いてきた気がします♡
ありがとうございます♡

なんか笑っちゃいました^^

どうぞ好きなだけキュンキュンしてください。

上司の嫁は危険すぎるの100万倍くらいですけど、飲み会ではタガが外れますから、ねー。
ディープキスしている時点でアウトなわけですけど。
>彼はキス魔だから
ほっぺにチューはそれで言い逃れできますけど、ディープはなぜ逃げない!?ってなりません?

くれぐれも泥沼にだけはならなりませんように。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♡
こっそりキュンキュンしてる分には誰にも迷惑かからないですよね(´・Д・)」
危険…そうですよね…。
いままで年下に興味がわいた事がない私にとって、ここ10年で一番のインパクトだったので。

なんなら泥沼上等ですが、現実はそうはならなそうですよ。

わかる! わかるなあ!!

でも、私も№1№2の方と同じ答え。
人間として当然の感情が起こっただけ。
そこで理性的に行動するかしないか。
まあ、貴方様の選択ですねえ。
あ~でも、誘惑ですよネ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♡

そーなんです!からっからだった性欲が、どんと溢れる感じ!!

何年ぶりかな笑

でも、いい思い出としてしまっておくのが一番ですね♡
多少なりとも女としてみてもらえて光栄です。

ご自由にどうぞ

• 0
この回答へのお礼

勝手に火がついてる私が悪いんです笑