プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

作中で日米のクウォーターと説明されるリーナ。
スターズに所属している訳ですし、交換留学した事で北アメリカ合衆国住在。
9巻あたりでステイツに来ないか、と達也に言っている訳ですが
何処に住んでいるのか、細かい供述は有りますか?
また、一人暮らしと何処かで聞いた気します。

Q.リーナの自宅位置の詳細
  リーナの在校する魔法高校
  リーナがシリウスだという事の伝わり具合(知っている人は?)
  シールズ家の詳細

質問多くてすみませんが、どれか一つでも教えてくれれば幸いです。

「魔法科高校の劣等生 アンジェリーナ・クド」の質問画像

A 回答 (3件)

1、アメリカでの住所や地域は出てなかったと思います。


  日本留学中のマンションなら出てたと思いますが。
2、海外の魔法学校についてはあるという事だけで、名前とか
  どこにあるかも詳細は出てないと思います。
3、リーナがシリウスだという事は基本極秘。パレードで
  姿も変わってるし簡単にはばれないかと。シリウスが
  「戦略級魔法師」というのは知れ渡っています。
  (というより公表されている十三使徒の一人)
  達也は非公表の「戦略級魔法師」ですので極秘度は
  同じぐらい(同じチームのメンバーや、国の上層のみ
  だけが知っている程度)かと。
4、シールズ家は「老師」九島烈の弟が渡米したことで
  つながっている九島の家系。という事ぐらいですか。
  九島の秘術「パレード」が使えるのもそのおかげ。

このぐらいですかね。お役にたてれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい説明どうもです。
リーナはまだ謎が多いですね^^;

お礼日時:2015/07/11 10:44

しまった!



東条じゃなくて、登場です。
すみません。
    • good
    • 0

原作の9巻、10巻、11巻 ではまだ秘密のままだった気がします。


ゲームではどうなのか知りません。

アニメではまだ東条していません、第3クールで出るのでしょうか・・・?
まだいつやるのか分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです

お礼日時:2015/07/11 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!