プロが教えるわが家の防犯対策術!

バレエ「白鳥の湖」が好きです。
最近、スヴェトラーナ・ザハーロワさんを知りファンになりました。

そこで、バレエ好きな皆さんのイチオシのプリマドンナを教えて下さい。
いろいろと観てみたいと思います。

A 回答 (1件)

ザハロワいいですよね。

超はまっています。

白鳥の湖、ウリアナ・ロパトキナさんとかもどうでしょうか?

でも私実は白鳥の湖大好きなのですが、バレエファンの方の王道のプティパ・イワノフ版より
ブルメイステル版のほうが好きなんです
なのでスカラ座&ザハロワさんのDVDが宝物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ウリアナ・ロパトキナさん、ぜひ観たいと思います。
プティパ・イワノフ版とブルメイステル版の違いは知らないのですが、ラストがハッピーエンドの方が好きです。
スカラ座&ザハロワさんのDVDも観てみます。(^^)

お礼日時:2015/07/11 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!