アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月初旬に亀戸で用事ができたので家族で観光がてら遊びに行こうと思います。

ルート的には新幹線で上野まで来てそこから亀戸駅に行く沿線上で夕飯を済ませたいと思います。
まずはこの夕食ができるオススメの場所がありましたら教えて下さい。
子供はまだしっかり食事ができる年齢ではないのでお座敷などある場所がよいです。

また翌日亀戸を基点として夜8時ぐらいの新幹線で上野から帰る予定なのですが、それまでの間買い物できる場所や観光できるスポット等ありましたら教えて下さい。
ランチできる場所もできれば教えてもらいたいです。

どこに照準を合わせたらよいのか自分でもいまいちわからないので皆様のオススメの場所を参考にさせてください。

検索しようにも的が絞れず情報を集められませんでした。
よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

こんにちわ。



既に回答があるように、亀戸といえばサンストリートでしょう。トイザラスもありますし、お子さんが一緒なら広場で遊ぶ場所もあります。タイミングが会えば、広場でイベントがやっています。他に観光ができるなら亀戸天神ですが、藤が有名なので、時期的には遅いですよね・・。
食べる場所はサンストリート内にもあります。
亀戸なら葛餅で有名な船橋屋本店でお茶ができます。http://www.funabashiya.co.jp/whatsnew/index.html
升本という割烹の店では亀戸大根が食べれるようです。http://www.masumoto.co.jp

その隣の駅の錦糸町には丸井やLIVIN、アルカキットなどで買い物ができます。
錦糸町はエスニックなお店が多いイメージがあるんですけど、ベトナム料理サイゴンは店内も綺麗でなかなかおいしいです。http://www.sgmajestic.co.jp/
たこ八の居酒屋は店内は狭いですが、お刺身などがおいしいです。お座敷もあるし。

両国にはちゃんこ鍋屋さんが多いのでお座敷があるお店が多いですよ。その他にも創業大正8年の玉屋のおそばも丼物とセットは食べ応えがあります。その近くにある五十嵐屋はおせんべいを混ぜてあるアイスが食べれます。

上野は上野でおいしい所もありますし。。。買い物もアメ横がありますし。

日曜日はお休みのお店が多いので、気をつけてお店を絞り込んでください。
    • good
    • 0

亀戸なら、駅の近くに大きなショッピングモール、


亀戸サンストリートがあります。(下記URL)

ただ、東京に滅多に来られないので有れば、近場の有名どころ
(上野動物園、浅草、両国等)辺りが良いのではないでしょうか。
行く場所を決めてから、ぐるなび等で食事出来る場所を探したら如何ですか。

参考URL:http://www.sunstreet.co.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!