アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、一日限定で松本市に行きます。ランチの場所で美味しいところ教えてください。

A 回答 (1件)

ヒカリヤ。


西と東があって、フレンチと和食です。

ニシがフレンチ。
ご希望により、マクロビオティックと言うフレンチの精進料理ともいえるような野菜料理もあります。
ヒガシがお蕎麦や和食です。
http://www.hikari-ya.com/

電車ですか、車ですか。
榑木野 (クレキノ)という美味しい蕎麦屋があります。
本店や各店舗があるのですが、もし電車でしたら駅舎店もあります。
駅にある蕎麦屋なんて…と思ったらとても美味しく本物だったのでびっくりしました。
わさびのお浸しとか、お酒もおいしかったです。
(ランチでも飲みました)
http://tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20001432/

蕎麦の老舗、こばやし本店。
http://tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20001127/

花とびら。
夜は高いのにお昼はお手頃なのがよいですね。
http://www.tobira-group.com/hanatobira/lunch.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!