プロが教えるわが家の防犯対策術!

メンズで股上の浅いジーンズを探しています。
お勧めのメーカー・品番を教えてください。

A 回答 (7件)

記憶にあったのを思い出しました、コレなどどうでしょう


ロウライズでかなり個性的ですよ
http://www.jeans-japan.com/kaimono/shouhin/0108g …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
知らないメーカーだったのですが、大阪にも店があるので、いってみたいと思います。

お礼日時:2004/06/24 18:12

ディーゼルはどうですか?ほとんどがローライズで形・色・デザイン等いろいろありますし、どれもカッコイイですよ。

細部まで凝っていて迷ってしまう程です。一度試してみて下さい。

この回答への補足

ありがとうございます。
ディーザルは試しました。
もっと浅いものを探しています。

補足日時:2004/06/24 15:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あれからディーゼルのウェブサイトを見てきました。よさそうなものがあったのでショップへ行きます。

お礼日時:2004/06/24 18:10

#2さんがレディースは?と言っておりましたが


ローライズは構造上(当たり前ですがウエストがヒップに近いので)
ウエストとヒップの差が少ないのでメンズ、レディースの差は少ないですよ。
一度お試しになれば?

この回答への補足

ありがとうございます。一度だけ試してみたんですが、いまいちでした。なかなかレディースものを試着するには勇気がいるもので...。

補足日時:2004/06/24 15:16
    • good
    • 1

リーバイスの525が浅いですね。


他はここの http://www.young-net.co.jp/cusual/bigjohn/ ローライズシリーズとかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ショップへ行ってみます。

お礼日時:2004/06/24 18:12

こんにちは。



Levis のTYPE1 はいかがでしょうか?
私は901-1153(レギュラーフィット ミッドブラックユーズド)を履いてみて、とてもイイ感じだったので、901-43(レギュラーフィット ミッドナイト)も買いました。以前は501ファンでしたが、今や休みの日はこの2本の内合わせる色目によってどちらかを履いているような状態です。

参考URL:http://www.levi.com/japan/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ショップで試着してきます。

お礼日時:2004/06/24 18:13

サイズさえ合えばメンズにこだわらなくても,レディースで良い物が沢山有ります。

(GAPとかユニクロ)
特にユニクロは値段も安いので,試してみる価値はあると思います。

この回答への補足

ありがとうございます。
レディースはお腹であわせるとおしりがぶかぶかになりますので。

補足日時:2004/06/23 12:56
    • good
    • 1

オークションになってしまいますが、私は結構好きでこのメーカーよく買ってます。


Abercrombie&Fitchというメーカーです。

参考URL:http://item.easyseek.net/item/21591094/

この回答への補足

ありがとうございます。
試着できないのはつらいです。

補足日時:2004/06/23 12:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!