アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古い話で恐縮ですが・・・
ツイン・ピークスのドラマ版は観ていないので、映画版だけでなくドラマに出ていらっしゃったかは不明です。
赤い部屋(?)のシーンで、小人のような役をされていた俳優さんです。
その方が出演されて、「最後の七日間」の後に日本公開(但し、東京での単館上映、それもレイト・ショーのみ)された作品の題名を知りたいです。
確か、主演でサーカスが舞台だったかと思いますが、踊り子に恋をするとか、そういった内容だったかと思います。
デビッド・リンチ監督がどうかは定かではありません。
もしご記憶にある方がいらっしゃいましたら、俳優さんのお名前と作品名を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Michael Anderson (マイケル・アンダーソン)主演の


『Fool's Fire(フールズ・ファイア)』でしょうか?

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10297/index …

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10297/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりまして申し訳ありません!
ありがとうざいます。参考URLのほうで、あらすじ&結末も参照できましたのですっきりしました。
ただDVDは出ていないのですね・・・残念です。

お礼日時:2004/07/29 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!