アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健康を維持するために、毎日続けていることを教えてください!

ちなみに自分は、
・お風呂上りにストレッチ
・夜9時以降は食事をしない
です。

A 回答 (3件)

喫煙や暴飲暴食をしないのは当たり前ですね。


一番大事な事は、よほどの異常が無い限り、
病院に行かない、薬を飲まない事です。

http://blog.sizen-kankyo.com/blog/2014/08/2131.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近、暴飲暴食が増えてきたので、気をつけます^^;

お礼日時:2015/07/14 10:44

早朝の時間帯(6時~7時)のジョギング(約4km)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい!ウォーキングからスタートします。

お礼日時:2015/07/12 09:55

早寝早起き。

晩は9時半ごろに寝て、朝は5時半くらいに起きています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早寝早起き!ぜひ取り入れます!

お礼日時:2015/07/12 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!