アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姫路~神戸~梅田間で、腕の良い矯正歯科はありますか?昔、矯正をしたにも関わらず、また歯並びが悪くなってしまいました。高いお金を払うのですから、今度こそ良い歯科にいきたいです。どなたか教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

こんにちは!


わたしも只今矯正中なんですがここのサイトで
矯正歯科医を探しました~☆
WEB上でカウンセリングもできますよ(^^)
あと、大体のところで初診が無料です!!
是非使って見てください♪

参考URL:http://www.smileget.com/
    • good
    • 0

姫路駅前の田隅矯正歯科クリニックがおすすめです。

ドターは少し怖いですが、しっかりカウンセリングも行ってくれます。私は成人してから直しましたが、きれいになりました。

参考URL:http://www10.ocn.ne.jp/~tazumi/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!