プロが教えるわが家の防犯対策術!

設定が上手くいかず質問させていただきます。
スマホ「SO-03F」にて、dゲームのドラゴンクエスト10をしようとPG-9023を購入しました。しかし、dゲームのドラゴンクエスト10で使用できません。

Home+XでのペアリングですとX、Aボタンでアプリ終了画面が表示されます。その他は反応しません
Home+Aでのペアリングですと左アナログスティックがカメラ回転、+キーやABXYキーは文字や数字入力といった状況です。確かにキーボード扱いで認識されているらしくソフトキーボードは出てこなくなります。

一応反応しているのでペアリングはうまくいっているかと思いますが、その後の設定方法が分かりません。アプリ内でキーコンフィグがあるのか?と探しましたが見当たりません。
もともと対応していない製品なのでしょうか?
どなたか知恵をお貸しください。。。

A 回答 (1件)

「JoyToKey」ってのがいるんじゃないですか?


わかりませんけども。
http://sujiniku.seesaa.net/article/415447631.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
PCではそのソフトで大丈夫(拡張出来る)ですが、今回はスマホでの解決方法が知りたくて…
諦めずに調べてみます♪

お礼日時:2015/07/13 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!