プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワイルドスピードの曲の see you again のサビのoh oh oh ohと似ている曲名ご存知ないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 特定の曲です。恐らく最近の曲で似たような曲があったのですがどうしても曲名が分からなくて。。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/13 12:13
  • ご丁寧にすみません。。ご協力本当にありがとうございます。

    ただ、どれも違います。。恐らく洋画の挿入歌で、サビの終わり?に no no noと言っていたと思います。
    そうですね、もしかしたらですがohではないかもしれません。リズム、音程が似ています。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/13 20:07
  • これではないです。
    うろ覚え過ぎて、すみません。。

    ご回答下さり本当にありがとうございました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/15 01:13

A 回答 (3件)

これはどうでしょう?


『ザ・ホスト 美しき侵略者』(2013)のサウンドトラック

Imagine Dragons - Radioactive (The Dirty Tees Mix)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

No.1です。


多分違うと思いますが念のためいくつか・・・

The Lumineers - Ho Hey


1:28~
Kings Of Leon - Use Somebody
https://www.youtube.com/watch?v=gnhXHvRoUd0

1:00~
Madina Lake - Never Take Us Alive
https://www.youtube.com/watch?v=M33t394H73M

1:13~
The Ready Set - Love Like Woe
https://www.youtube.com/watch?v=oh6Oz-L156c

もう少し手掛かりないでしょうか。
oh oh oh oh... と言っているとも限らない!?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

最初の3つの音だけで



Tina Turner - What's Love Got To Do With It


特定の曲をお探しなのか、似た感じの曲を集めたいのかどちらなのでしょう。
もっとコーラス的な感じでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!