プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父親も母親もいなくて育った人をどう思いますか?
どんな風に見ますか?

A 回答 (4件)

両親いなくても結婚できる人はできるでしょう。


でも、全ては自分の行動で決まると思います。
あなたが人格者であればわかってくれる人はいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みかんこんにちは さん

両親がいなくても結婚してる方はいると思います
結婚できない理由があったのでしょう

お礼日時:2015/07/13 22:28

その人固有の個性であると認識しています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

markleshitさん
そうですね!認識できればいいんですけどね。

お礼日時:2015/07/13 21:13

同情とか言うと悪いかもだけれど 可哀想かなとか


でも親が無くても子は育つというし
前にてれびで施設の子とか視たら やっぱ可哀想な感はあったかもだけれど
真面目に生きてるんだなと感心したことがあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

no_away さん
同情心が出てきますか?
かわいそうだけど一人でしっかりしてるなー?と感心するのですね。

お礼日時:2015/07/13 21:07

決して他の人と差があるとは思えません。


両親がいてもまがっているいともいますし、逆にいなくてもまっすぐ育つ人もいます。
なので両親のあるなしで差はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みかんこんにちは さん
両親がいない人に限って性格が悪い人もいますけどね、結婚とか出来ないんじゃないかな?と思います

お礼日時:2015/07/13 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!