プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

赤ちゃんで角がはえてます。わかる方お願い致します。

「このキャラクターの名前教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (3件)

「あたしンち」の弟くん「ユズヒコ」じゃないっすか。


トナカイのコスプレしてクリスマス限定モデルとかじゃない?
    • good
    • 1

せんとくん

    • good
    • 0

これは赤ちゃんではなく


「あたしんち」という漫画の「ゆずひこ」というキャラの
トナカイのコスプレをしている時の
キーホルダーだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!