アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族で温泉旅行に行きたいと思っています。
そこでみなさんにお聞きしたいのですが
今まで行った温泉旅館で、最高に料理がおいしく
そして豪華な所ってありました?
私は家族揃って年に数回温泉旅行に行くのですが
小さい子供がいるので、パックではなく
自分で探してマイカーで行きます。
探すのはもっぱらインターネットですが、
どこの温泉旅館も、写真で見ただけでは分からないですよね。
クチコミの温泉宿検索するサイトもあんまりないし。。。
値段も結構高いけど、写真で見て料理が豪華そうなところへ行くのですが
「へ?」って感じが多いんです。
みなさんが実際に行って、本当に素晴らしい旅館に行けた人がいたら
是非教えてください。
とにかく料理の見た目も質も良く、
清潔な温泉旅館が希望です。
場所は三重県、広島、岡山、兵庫(日本海側じゃない)
和歌山県でお願いします。

A 回答 (2件)

和歌山県の和歌山市内だと加太、和歌浦がおススメです。


値段もリーズナブルですが、ご予算に応じて選んでみてください。
どちらも漁港が近くにあり、新鮮な魚料理を食べさせてくれますよ。
加太 あたらしや
加太 大阪屋 ひいなの湯
和歌浦 漁火の宿シーサイド観潮
和歌浦 潮風荘
和歌浦 和歌の浦温泉 萬波

参考URL:http://www.wakayamaclub.com/
    • good
    • 0

料理は満足していただけると思いますが…



三重
【料亭旅館 京平荘】
  値段が高かったので奮発しましたが、伊勢海老料理には感服。

広島(宮浜温泉)
【庭園の宿 石亭】
  予約が難しいのが難点。寂れた温泉地にありますが、旅館内に入れば
 別世界です。
 ご馳走三昧とは、このことを言うのだと思いました。mamahahaさんの条件を全て満たしてくれるはずです。

和歌山(白浜温泉)
【ホテルマーキーズ】
  おてごろ価格なのに料理はすばらしい。
 一品出しなので、舟盛りのような豪勢さはありませんが、関西でも指折りの
 食事が楽しめますよ。サービスも抜群でした。
  親会社は世界の島精機製作所です。

兵庫は有馬の「中の坊瑞苑」を推そうと思ったのですが12歳以下の子供はお断りでした。

まずは騙されたと思ってお手頃価格のマーキーズから攻めて見て欲しいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのアドバイスありがとうございます。
白浜の「ホテルマーキーズ」は行った事あります。
確かに料理は素晴らしかったです!
石亭は有名ですね。
まだ行った事ないのですが、やはりよさそうですね。
京平荘は初めて聞きました。ネットで調べてみます。
今のところ石亭が有力ですが、もうちょっと調べたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/29 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!