アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

裸族のカプセルホテル Ver.2 CRCH35U3IS2をお使いの方に質問です
レビューを探したのですが全くなかったのでここに質問させてもらいました
こちらの前の製品のレビューだとHDDを認識しなくなるなどの不良が多々あったのでこちらの製品はどうなのか気になりました
またすでにデータの入っているHDDを接続しても問題はないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どこにレビューが書いてありますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/15 10:46

A 回答 (2件)

"裸族のカプセルホテル Ver.2 CRCH35U3IS2をお使いの方に質問です"


→ これには当たりませんが、一寸書いてみました。お許し下さい。

センチュリー 裸族のカプセルホテル CRCH35U3IS は、Amazonのカスタマーレビューで百件以上がありますが、Ver.2 CRCH35U3IS2は、恐らく出たばかりなのでレポートが集まっていないのでしょう。下記は、CRCH35U3IS です。
http://amazon.co.jp/dp/B00AJDKK58 ← カスタマーレビューをお読み下さい。
http://review.kakaku.com/review/K0000447263/#tab ← 価格.comのレビュー。

レビューの中には悪い評価もありますが、Amazonではそれ程多くないようでした。概ね高評価といってよいでしょう。悪い評価は、どうしても集まりやすいです(文句を言いたい)のですが、高評価が多く集まるのはこの製品の良さを示していると思います。

Ver.2は、CRCH35U3IS が4TBまでの対応確認だったので、8TBのHDD対応が確認されたことが違いようです。と言うことは、殆ど同じと考えて良いと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000774697/#tab

また、この手のボックスは、RAID設定等がないのでHDDはそのまま使えるでしょう。因みに、センチュリーの製品は、IDEのボックスを持っています。古い........(笑)。
    • good
    • 1

http://www.century.co.jp/products/pc/hdd-case/35 …

http://www.century-direct.net/N0-11704/

CRCH35U3IS2で検索するとまだ、ヒットするものが有ります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!