アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽自動車エブリィのっているのですが、
荷物いっぱい載せるとき、運転席背面と後部に仕切りみたいのがないので、運転席側に
落ちてしまう場合があり得ます。軽トラ背面みたいに、後部との仕切りを作るにはどうしたらいいのでしょうか?できれば高いもの買わないで、日曜大工の範囲で済ませたいのですが。
バックする時後ろ見れないと困りますけど。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

自分の場合、ナッターであちこちにねじ穴を追加していてそれを使ってパイプを固定したりしています。


アシストグリップを使うバーはこちら
http://yacjp.co.jp/accessory/RV-61.html

椅子のヘッドレストにセットするハンガーがこちら
http://www.amazon.co.jp/JapaNice-%E3%82%B8%E3%83 …

このハンガーにメッシュパネルをタイラップなどで固定すれば軽いものならいけると思います。メッシュ自体は100均でもいろいろあります。
http://www.amazon.co.jp/%E5%85%89-SJ634-1-%E3%82 …
「車の仕切り」の回答画像4
    • good
    • 1

あるようですよ


http://rakustyle.exblog.jp/7278508
こんな感じで
    • good
    • 0

幾らでも方法はあると思うけど



モノのサイズと重量によって使用する部材は変わる

要は支柱と仕切りになるモノを適宜組み合わせる

ヤワでも良いのなら園芸用の支柱で良いだろうし
何十キロもの荷物なら、ステンレス管とかスチール単管

仕切りは、でかい荷物なら支柱の間隔を狭めるだけでも良いし
細かい荷物なら、園芸用ネットとかアクリル板とか
    • good
    • 0

百均で栽培用のネットを買えば?


サポートハンドルとかシートベルト用のねじを流用すれば、
結構なガードネットになると思います。
ネットは網目の広さで大きさや価格変わってきます。
1。8×1ないしは1,5×1でも十分かとも。100円で買えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!