アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弟と同じネット回線を共有しています。
最近弟が自分がしていたゲームに興味を持ち、遊び始めました。
しかしそのゲームは同じネット回線からは1つのアカウントでしか
プレイすることが出来ません。そこで自分がIPアドレスを偽装して
二人で同じ時間帯に遊べるようにしようと思ったのですが、
なぜか同じネット回線からアクセスしていることが分かってしまうようです。
使った串は接続元が分からなくなる匿名性の高い串です。
いったいなぜ分かるのでしょうか?また解決策はありますか?

A 回答 (4件)

匿名性の高い串かどうか、リアルタイムで確認しましたか?


どこで、それを見つけましたか?
匿名性の高い串といっても1分でバレる事はありますので、串のリストを用意して、それらを順次切り替えながら使わないといけません、そして一つでも漏れれば終わり

それに、接続IPを調べていますので、前回と違うIPで接続すると弾かれますし

それに串を沢山通せば遅くてゲームなんて出来なくなりますよ。

ふつうにユーザーアカウントを切り替えて、それぞれが登録したメアドを変えれば、ゲームできますよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

弟に接続しないでもらって串をさした状態で接続すると繋がるので、
串自体は弾かれてないようです。しかし、弟と同時に接続しようとすると
「同一IPでプレイすることはできません」と出て、プレイできません。
1人で複数のアカウントでプレイする人の為に同一IPを規制するのは
分かりますが、今回のように別人がそれぞれ遊ぶ時に不便なので
どうにかならないものでしょうか?

お礼日時:2015/07/16 22:44

でそのゲームはブラウザゲームなのか?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

人狼オンラインです。

お礼日時:2015/07/18 04:53

公序良俗違反。



不正に加担する回答者はいませんよ。
    • good
    • 0

不正を助長するような回答はできませんし、そのような質問は規約違反となります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!