アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人が遠距離から会う為だけに、わざわざ来てくれるのは好きだからですか?

質問者からの補足コメント

  • 泊まったりはしていません

      補足日時:2015/07/16 12:59
  • 来てくれるのは2回目です。
    彼は関東で関西に来てくれます。
    久しぶりに好きな人が出来たので相手が好意を持ってくれているのか、、など分からなくなります↓↓

      補足日時:2015/07/16 15:07

A 回答 (4件)

間違いなく好きだからです。



身体目的?わざわざ高い新幹線代出して、しかも長時間かけて行きません。まぁよほど好みだったなら2回目くらいまではあるかもしれませんが・・・。

友達感覚?同性・異性問わず、学生にしろ社会人にしろ、そんなに頻繁に会いに行きません。貴女は行きますか?

彼が真面目かどうか確認するなら、告白せずに迫る相手なら断固として断る、告白されて受け入れるとしても、2,3回はセックスをお預けする。それでも会いに来てくれるなら真面目に好意を持ってくれてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張って付き合いたいと思ってもらえるように頑張ってみます☆笑

お礼日時:2015/07/20 12:57

会うためだけに遠距離をやってくるというのはそれなりの好意があるからということでしょう。


但し、それは友人同士でも有り得ることですから、それが異性としての好意かどうかは何とも言えないでしょう。
そこに至るまでにどういうやり取りがあったかが重要だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ってみます☆

お礼日時:2015/07/20 12:53

断言はできないけど、好きな女に会いたい・見たいのは当然のことかと思います。



泊まったりはしていなくても充分満足の場合もあるし、期待外れだった可能性もあるし、
そこのところは何とも言えません。
彼の言動からあなた自身で判断する以外ないと思います。

仮に身体目的だとしても、、
遠方からわざわざ求めに来てもらえるだけでも幸せだと思いますけど。。。
今後は心の結束に変化する可能性も充分にあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/07/20 12:51

ヤレそうでないのなら、そうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2015/07/20 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!