プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には気になる彼がいます。
彼とは一回だけSEXをしてしまいました。でもそこからも毎日連絡をとっていて私は彼のことが好きになり告白をしました。ですが彼は今は他の女性ともですが付き合うのが想像できないと言われました。私はそこから他の男性と付き合うことになりそれを彼に報告したらそこから10日後に彼も彼女ができたと言ってきました。ですがその女性は私にずっと愚痴を言っていた女性で付き合う気はないと言っていた女性でした。そこから毎日ラインをしているのですがその時にその彼女のことは好きではなくSEXもしたいと思わないと彼は言っていて私は納得ができませんでした。そのあと、私はまだ彼のことが忘れられなくて彼氏と別れました。それを彼に伝えるとセフレになる?と言われました。彼いわく、彼女が同じ大学だから別れづらいみたいです。私は彼のことが好きなのでなると言いましたがテストもあり彼が忙しくて五月の後半から会っていません。この前、一緒に1日デートすることを決めました。しかし空いてるよと言ってきてその日にしようとラインしていた夜に無理になったとラインが来ました。私はもしかして彼女かなと思い悔しくて悔しくてラインをいっぱいしてしまい彼から一言返事がきて怒られてからラインをしても既読がつくだけでラインが返ってこなくなりました。どうすればいいのでしょうか。
彼が彼女のことが好きで両思いなら忘れられますが違うため余計諦められません。
彼の側にいたいから身体だけの関係かもしれないけどセフレでもいいかなとも思いました。しかし、いざセフレになったら後悔や好きって気持ちが大きくなりそうで怖いです。
ちなみに彼は29で私は19です。

A 回答 (3件)

僕も切ったほうがいいと思います。


あなたがLINEの嵐をして、うっとうしくなったんでしょうね。彼が求めていたのは、何も文句も言わず、自分がやりたいときに呼べばやらせてくれる、いわば無料のデリヘルみたいな女。
突然あえなくなったことで、攻め立てるような女は面倒なんだと思います。
軽蔑されるかもしれませんが、僕も特定の人がいたとしても、色んな人とエッチはしてみたいです。今46ですが、いまだその気持ちは衰えません。。。
でも、昔からの性格というか・・・遊びではそういう関係にはなれないです。エッチだけできたらいいという気にはなれないです。
相手のことを大好きな状態でエッチがしたいです。
質問主さんも最低限それぐらいの気持ちの方とつきあってもらいたいです。
19歳。これからがいちばん女としていいときですよ!
    • good
    • 0

19歳という素晴らしい年頃を


無駄にして欲しくないですね。

親御さんが知れば悲しむと思います。

あなたを軽くみて、もてあそぶような
男性には関わらない方がよいですね。

大切にされる喜びを知って欲しいです
優しい男性と恋愛するためにも、
その男性とは縁を切ってください。

あなたのご両親が知るとどう思うか
一度考えてみてください。
    • good
    • 0

セフレになるべき・・・それを推奨する人っているんでしょうか?



そもそもそいういう関係というのは、相手のプライベートに関わらず、都合のいい時に身体の関係を持つだけの繋がり。
そこまで割り切った考えを持てない限り、関係を維持することはできないでしょう。

彼はあなたの気持ちを利用して、付き合う彼女との時間の合間にあなたをもてあそぶだけ。
彼のプライベートが充実すればあなたと逢うことも減り、無くなるでしょう。

LINEの返事で一喜一憂しているようでは、あなたをセフレとしか見てない彼にとっては鬱陶しい存在になるだけです。

自分の気持ちを整理し、彼とは縁を切ることが良いと思います。
「今、この時、身体だけの関係を続けないと自分がおかしくなる。いつか切られても後悔はしない!」
というのであれば、第三者があなたを止めることは出来ません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!