プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

離婚するの何だの喧嘩して
急に優しくなり、仲直りしたように見せかけ
夫婦の営みをしキスマークも何年かぶりに付けられました。
ん?って思ったけど、まぁいいやと深くは考えなかった。
それは昨日の夜の話です。
前にギャンブルばっかしてて
もうしてないと言っていたのに
さっきパチ屋覗いたら車がありました。
この嘘は久しぶりに付けたキスマークと関係があるのか
やっぱりギャンブル依存は死ななきゃ治らないんですね。
このキスマークはどうゆう意味なんでしょうか?
男性の心理が知りたいです。

質問者からの補足コメント

  • イライラして質問したので
    乱文許してください

      補足日時:2015/07/17 13:42

A 回答 (3件)

全ての依存症は「治ります」よ。

ただし、本人が真剣に「治りたい」と思ったら。

http://matome.naver.jp/odai/2138165614217851401

ご参考までに。
    • good
    • 0

ここまですれば、許してもらえる的な?


夫婦喧嘩でも、離婚はたとえ冗談でも禁句だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うちは夫婦喧嘩は日常茶飯事です。
キスマークを付けられた意味が分からないんです(^_^;)
離婚というキーワードも日常茶飯事です。
疲れますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/21 21:10

失礼ながら、旦那様は何にも考えてない、行き当たりばったりなだけだと思います。



振り回されるだけ疲れるので、貴女はペースを乱されないようにしないと一緒になんていられませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行き当たりばったりですか
なるほどです
参考になりました
ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/18 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!