プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は結構前から膝が痛く昨年の10月に膝専門医に診てもらいました。その時のMRI見ても以上無しと言われました。けど、時々痛くて先週また同じ先生に診てもらいました。問診で引っ掛かりがあるねと言われました。
今は治りましたが膝の裏が痛かったです
半月板損傷かもと言われたんですが、正座もちゃんと出来ます。ほんとに半月板損傷の疑いはあるのでしょうか?詳しい方お願いします。
高校2年で卓球やってます

A 回答 (1件)

気になるならご両親に相談して、


セカンドオピニオンを求めてみましょう。

お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません
ありがとうございます
親に相談の上考えます
ありがとうございました!

お礼日時:2015/07/21 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!