アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今中三です僕は肌が白いです、黒くなりたいですどうしたら黒い肌になりますか?

A 回答 (2件)

日焼けがなかなか定着しにくい肌でしたら、焼かずに小麦色になるジェルがありますよ。


セルフタンニングといって、塗るだけで1~2時間後、日焼け色の肌になります。
最初は加減やムラ無く塗るなどコツがいるかもしれません。費用的にも中学生の方ですし少しかかるかもしれませんが、しみそばかすの心配がないので使って見られてもいいかもしれませんよ。

『セルフタンニング』で検索すれば出てきます。
フェイス用・ボディ用があるので見てみてください。

参考URL:http://jp.clarins.com/main.cfm?prodId=468
    • good
    • 0

日に焼けない体質なのでしょうか?


この時期ですから、日光を浴びれば良いと思うのですが。。。
日焼けサロンに行くのはお金がかかりますしね。
あるいは、ドラッグストアなどで、日焼けしやすくなるローションみたいな商品がいっぱい出ているので使用してみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!