アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結果何ですが……
部位:胃体上部、後壁
所見:透亮像
疑う疾患:粘膜下腫瘍
判定D
とありネットでいろいろと検索して見ましたが
似た感じの方はいるにはいましたけど今一
理解が出来ないのでどなたか詳しい方教えてください。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    回答ありがとうございます!
    そうなんです精密検査してくださいと
    紹介状兼精密検査依頼書が送られてきました!

    なのでそれを持って来週病院へ行ってきます。

    予約しなきゃいけないと思うので検査は少し先になりそうですけど!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/19 08:10
  • うれしい

    回答ありがとうございます!

    来週病院に検査結果を持って行ってきます。

    ありがとうございました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/19 08:12

A 回答 (2件)

私はにもそんな腫瘍があります。


何度も検査はしましたが、良性ですが、十数年1cm位で居座っています。
胃カメラで精密検査ですね、状態を見てサンプリング、それで判断します。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

胃の上の方の背中側にあたる胃壁に透亮像(粘膜の隆起のためバリウムが抜け黒く写る)が見られ


粘膜下腫瘍の疑いがあるので、判定D(要医療)精密検査を受けてください、という事です。
(検診で粘膜下腫瘍の疑いがありますが、悪性か良性かなど分からないので病院で精密検査を受けてください)

検診の結果を持って病院を受診して下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!