アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性ホルモン投与についてお聞きします

まずトランスではないです
戸籍、外観を手術してまで変えるつもりはありません

目的として
陰核を肥大させて彼女との営みを更により良いものにし たいです
それが一番の目的です

質問として
どれくらいの期間で肥大しますか?
個人差はあると思いますが、肥大期間としてこれくらい見ておけば大体完了という期間が知りたいです

投与を辞めた際、縮小しますか?

診察を受けなければいけないとは、思いますが婦人科ですか?

上記で書いた理由を正直に話して投与はされますか?
難しいでしょうか?
個人的には結構深刻に悩んでおります。
体でも心でも満足したいのです。

難しい場合は他になにか通りやすい?理由などはありますでしょうか?


玩具を使うとか同性愛を批判する回答はお控え下さいませ。


宜しくお願いします

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    自由な日本と思っていましたが、器の小さい日本ですね。
    子供産む産まないって個人の勝手ですよね。

    保険の適用をさせるには仕方ないんでしょうが、私なんかより深刻に悩んでいるトラの方は本当に大変だと思います。


    色々小さい国だ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/21 15:43

A 回答 (1件)

ホルモンの投与は性同一性障害の「治療」として行われます。


カウンセリングを受けて性同一性障害と診断されることがホルモンの投与の最低条件。
トランスしないなら、病院で合法的な投与を行う手段はありません。

男性ホルモンを個人輸入することなら可能です。
安さに目を奪われ、怪しい業者から偽物を購入しないようご注意ください。

ただホルモンで挿入できるほど大きくなった例を聞いたことがありません。
トランスした方ですら、性器は外科手術で作っています。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!