プロが教えるわが家の防犯対策術!

微妙な?聞こえるか聞こえないか程度の音で、繰り返し繰り返しシツコく、、、

 エーデルワイス が、シツコく外から流れてきている気がする?

と、地元(富山県魚津市)に帰ってから思うのですが、、、気のせいかな?

 そんな?自治体知りませんか?

 なんだか?

 マインドコントロールを受けてる気がする。

 と、そんな方、他にいませんか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    日中は、 ふ る さ と ですね。

    かなり、しつこい。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/22 09:05
  • うーん・・・

    更に、午後からは、、、

     デイ・ドリーム・ビリーバー

      補足日時:2015/07/22 14:57
  • ムッ

    そう言えば、、、この感覚は、横浜(緑区)にいたときもあったような気がする。
    在りましたね。
    この三曲でした。

    ただ、、、静かな田舎だとより、鮮明に聞こえる。

      補足日時:2015/07/22 22:44
  • つらい・・・

    あ、今日の午後から、、、ふるさとが、

     里 の 秋 に、変わった。

      補足日時:2015/07/23 14:46
  • ムッ

    あ、更に、今は、、、

     遠 き 山  に 日 は 落 ち て (ドボルザーク『新世界』より)

    に、変わった。

    どうも?之は?なんだ?幻聴?

    否、音が、、、特殊な気がする?

    いったい誰が何のために?

      補足日時:2015/07/23 15:39
  • どう思う?

    今日は、昼から、、、

     『 ま れ 』

    主題歌。。。。。

    電子音?エレクトーン的な音。

    本当?なんなんだろこれ?

      補足日時:2015/07/24 14:27
  • へこむわー

    今は、、、、、それから朝も、

     ピーンポーン

    です。

    なんか?やばいな?宇宙から受信してんのかな?

      補足日時:2015/07/24 14:48
  • つらい・・・

    ただ今、、、

     ゆ う や け こ や け

      補足日時:2015/07/25 19:42
  • つらい・・・

    ただ今、新世界なんですが、、、

     『 さ く ら 』

    が、今朝流れてました。

    なんだかなー、、、脈略なく、不気味。

    どれ一つとして、思い入れのある曲はない。

      補足日時:2015/07/26 14:25
  • へこむわー

    あ、今、、、新世界が、

     『 き よ し こ の 夜 』

    へと、変わった。

    なんだ之?おかしくない?

    他の人には、認識されない模様なんです。

      補足日時:2015/07/26 14:32

A 回答 (2件)

余りうざければ 苦情出しても良いかも


匿名で役所にメールとか
まじ異常ですね・・
がんば
    • good
    • 3
この回答へのお礼

非常に微かな音量です。

意図と、か?知りたいですね。

お礼日時:2015/07/22 14:59

何故にエーデルワイス・・まさか永世中立国・・ぼこ・・


田舎町ではよく町内放送とかはありますね
夕方は夕焼け小焼けとかサイレンとか?
でもしつこくは無いですね・・
bgm.のつもりかな?????
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

そう、微かな聞こえるか?聞こえないか?微妙な音量で、その中で過ごしてる感じてす。

お礼日時:2015/07/22 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!